2010年11月20日土曜日

わたしのしゃかかプロジェクト

3 件のコメント:

  1. 作品のパワーポイントを見るためにダウンロードするのはちょっと大変ですね。他のフォーマットでダウンロードしなくても見られるようにできませんか。それから、もう少し情報があるといいですね。他にどんな木や植物を植えるのは環境にいいですか。どんな木や植物は環境に悪いですか。どうしたら、みんながこの問題をしんけんに考えてくれるようにするためにはどんな方法がありますか。

    返信削除
  2. このプロジェクトはとても面白いですね!ブログを読むのより、あの“ゲーム”をするの方が楽しいだと思います。土着の植物につぃてあまり知りませんが、外種の問題はとても大切を知ります。このプロジェクトのプレゼンテーションは他のクラスメイトのプロジェクトととても違いますが、よかったですね!

    知らない漢字をcopy とpasteをできないから(イメージのパートから)、読むのはちょっと難しいと思いました。でも、このプロジェクトが好きです。教えてくれてありがとうございます。

    返信削除
  3. いい作品ができましたね。外種の植物の問題は新しいですね。私はこの問題についてあまり聞きません。だから、この作品を読んだ後で、新しい植物についての情報をもっらて、ありがとうございます。この作品はユニークな方法を使いましたね。例えば、作品はゲームみたいから、すばらしいです。このゲームする時、色々なオプションがあって、とても面白いと思います。それはこの作品の強いてんですね。
    ところが、少しだけもっと長ければ、いいじゃないかと思います。この作品はちょっと短いと思います。違う植物によって、環境に違う効果がありますね。でも、この問題を分かるようになる人の数が増えるために、たぶん、もっと長い作品が要ると思います。そして、新しい言葉がたくさんあるのに、辞書を引きにくいです。コピーができなませんから。
    がんばってください。

    返信削除